2005年05月01日

まったく。。。☆


ゆかり家の会話 その


ゆかりママ: 「パン買って来たよー。」

兄・ゆかり 「ありがとう。」

兄: 「そーいえばお母さんなんか若くなったねって友達が言ってたよ。」

ゆかりママ: 「そうでしょ!みんなに言われるのよ〜見て見て、しわがなくなったの!!それでね*@+#$しばらくつづく・・・」

兄・ゆかり 「へ〜。。。良かったね。。。」

ゆかりママ: 「うんうんゆかりとどっちが若い?」

ゆかり: 「・・・は?。」

ゆかりママ: 「なんかお姉さんみたいじゃない?間違われたりして〜!!あ!!お母さんの方が若いかもぉ。」

兄・ゆかり: 「・・・。

ゆかりママ: 「どうしよう声かけられたら!!

ゆかり: 「何言ってるの・・・

ゆかりママ: 「あ!!そういえば3日間留守にするね。ノエルとお父さんも家には居ないからね。よろしく〜。」

兄・ゆかり: 「はいはい・・・。」



兄・ゆかり: 「ふぅ・・・。」

ゆかり:: 「あ!!このざくろパン美味しそう

兄: 「それ、俺のって決めてたからダメ!!」

ゆかり: 「えぇ。。。ざくろって女性ホルモン育てるんだよ若返るかも〜!!」

兄: 「お前・・・、やっぱり親子だな。」

ゆかり: 「え。。。うそ。。。」

兄: 「食べていいよ。ひとくち。」

兄の友達: 「こんにちわぁ〜。みかわやでぇ〜す☆なにしてるの?」

兄・ゆかり: 「・・・。いらっしゃい・・・。(サザエさんの真似かしら・・・?)」

                            つづく。。

これがゆかり家の会話です。
こんな家庭に生まれたゆかりは幸せです。。。(汗)
  
Posted by yukaririn at 13:48Comments(1)TrackBack(2)

2005年04月28日

お散歩


今日はすごく天気が良くてすごく暑かったです。。。
朝からノエルがお散歩に行こうっと泣いていたので、お散歩に行きました

それにしても、朝の散歩ってすごく気持ちがいい〜

気分爽快っ

たまには朝の散歩もいいのもですねぇ〜



        ノーメークでごめんなさい。。。
  
Posted by yukaririn at 21:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

傑作だ!



どうですか?この写真

偶然何気なしに携帯で写真を撮ったら、
かっこいい写真が撮れました

もしかして、写真の才能あるのかしら???

うふふふ

ゆかりってすごい

・・・自画自賛
  
Posted by yukaririn at 22:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

お弁当


今日は朝早く起きたのでお弁当を作りました。

家にある残り物で作るので、
いつも、簡単なお弁当しか作りませんが

最近は、なるべくお弁当を作るようにしています

外食は太るし、高いし・・・

今日のメニューは生姜焼きと、ピーマンのきんぴらと、味付け卵?と、ベーコンとアスパラを炒めたものです。

ほんとにつめこんだぞっ!って感じがする写真だなぁ。。。
  
Posted by yukaririn at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

ぐんぐん


今日はすごくお天気が良かったです
半袖の人が多かったです

ぐんぐん育って大きくな〜れ植物達
ぐんぐん育って大きくな〜れゆかりの身長。。。
  
Posted by yukaririn at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

動物


みなさんこの動物は何だと思いますか???

ゆかりは「いやん♪かわいい〜クジラだぁ
って言ったんですが。。。

正解はイルカだそうです。
う〜ん、でも、どう見てもクジラですよね???

それだけなんですが・・・
話に落ちがないですね・・・すみません・・・

一つだけ、ゆかりが気になっている事があるんですが、
クジラだぁって言った時、友達が言った言葉が、

「うわぁ!!出たよ!!本当にあんたはすごい・・・!!」
ってどういう意味???(泣)
  
Posted by yukaririn at 04:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月15日

ゲリライベント

今日GOGO!!でまたまたゲリライベントがあるみたいです(^u^)☆★☆
見かけたらお話して下さい
夜の22:00頃にIN予定です
  
Posted by yukaririn at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月14日

海だぁ〜


海だぁ〜
今日はお休みで、すごく暖かかったので友達と海までドライブに行きました
すごくキレイで海岸を歩き、流木を拾ったり貝殻を拾ったり・・・。
何を作ろうかなぁ〜
色塗ったりとかしても楽しそう
そろそろ夏っぽいお部屋に模様替えしようかしら

それにしても、昨日飲んでしまったので気分が悪い・・・
  
Posted by yukaririn at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月13日

苺ジャム


家にイチゴがいっぱいあったので苺ジャムを作りました
ジャムを作る時、お部屋の中に一日中、甘い匂いがするので大好きです
今あるのはブルーベリージャム、キュウイジャムです
朝食べるヨーグルトの中に入れて食べています

でも、上のヨーグルトを写真を撮った後に食べたらすごく甘い・・・
お砂糖入りのヨーグルトにジャムをかけてしまってました・・・。
それにしても甘すぎる
これでまた太るんだろうなぁ〜。

最近みんなから「太った???」って言われて気にしてるのにぃ〜
よ〜し!! 明日からダイエットだぁ〜

って、いつもいってるような。。。(笑)
  
Posted by yukaririn at 22:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月12日

ゆかりがいつも心がけている事


今日は、ゆかりがいつも心がけている事を紹介します

困った事が起きたその先には、今よりもっと素敵なHAPPYがある。

こんな事をいつも心がけているせいか、友達からはよく
「ゆかりはストレスってないでしょ?」
って言われてしまいます(笑)

でも、せっかく人間として生まれてきたんだから、いつもHAPPYでいたいし、健康で元気だから働けるんだと思うんです

毎日つらい、だるい、つまらないっと思って生きてるより絶対、
楽しい、ついてる、HAPPYって思って生きている方が良いと思うし!!

ゆかりは、毎日生きていることがすごく素敵な事だと思うんです。
でも、どうしてもつらいなぁって時があるんですよねぇ
その時はこう思うようにしています。
「明日は絶対に良いことがあるんだぁ!!」って。。。
そう考えると不思議な事に、ちょっとHAPPYになれるんです

みなさんも是非試してみて下さい
  
Posted by yukaririn at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

つーかーれーたー。。。☆


つ、疲れたです〜。
今日はなんだかとても疲れましたぁぁ
とにかく仕事が忙しかった
それに、なんでか朝から身体が筋肉痛・・・。
変な寝方でもしたのかしら???
それとも、ついに老化現象が始まったのかしら???

なんか今日のブログは泣き言ばっかりですねぇ〜
ごめんなさい
まぁ、
たまにはいいですよね〜
うんうん。。。
  
Posted by yukaririn at 03:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

HAPPY。。。♪♪♪


HAPPYって言葉はなんて素敵な言葉なのかしら???
聞いてるだけで幸せになれる言葉って本当にすばらしい〜

どうか、みんながHAPPYでありますように・・・。


☆今日のチャットのINの時間☆
20:00頃にIN予定です。
 
  
Posted by yukaririn at 18:12Comments(2)TrackBack(0)

焼肉食べたい。。。。☆


 

今日はすごく暖かい1日でした。
半袖の人もいたくらいです夕方になると独特な春の青臭い香りがして・・・
昼間の甘い香りも好きだけど、夕方の香りも大好き
なんだか気持ちがワクワクしてきて、気持ちがハイになってしまいます
あっ
もうすぐ、バーベキューの時期ですね
去年は週に3〜4回してたような・・・
みんなで食べるご飯は、なんであんなに美味しく感じるんでしょうね???
はぁ〜。。。
すごく焼肉食べたい。。。
  
Posted by yukaririn at 18:12Comments(2)TrackBack(0)

食いしん坊


ノエルは本当に食いしん坊なんです。
何でも食べます。
糸くず、ティッシュ・・・。
ご飯を食べる時は常に横でちょうだいちょうだいしてるし・・・

今日もノエルと遊ぼうと思って呼んでも見当たらないので玄関の方に行ってみたら、
・・・花を夢中で食べていました
おかげで下の方はボロボロ
う〜ん、どうしたら食いしん坊は治るんでしょうか???

変な物を食べてお腹でも壊さないか心配です
  
Posted by yukaririn at 18:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月05日

ゆかりの思うこと。。。☆


最近朝起きて窓を開けてると、
お花のいい香りがするので朝の日課になっています
今、お庭の花は満開でどれもすごくキレイ

植物は可愛がれば可愛がるほど
元気にキレイに育ってくれるんですよねぇ〜

それは女の人と似てるなぁっと思っています。
昨日、友達が、もう6年くらい付き合っているのですが
あたりまえだろうけど、彼氏が、もう昔のようにはかわいがってくれないなぁってぼやいていました。

一緒に居る時間が長ければ長いほど
誉めたりする事が少なくなって、
それに慣れてしまってそういう事が恥ずかしくなって、
今更言えないって人が、ゆかりの周りでも結構います・・・

それは、すごく寂しい事です。。。

まぁ、付き合いが長いと
言いにくくなる事は分かるのですが、
常に言わなくても、お誕生日など
2人にとって特別な日だけでもいいので、
女の子は、言ってほしいものです。
男性の方もおなじかな?とも思っているのですが・・・

言われた時は正直照れてしまいますが、
なんか心の奥が暖かくなる様な、
少しHAPPYな気分になるんですよねぇ〜

言葉はすごく大切だと思います
言葉1つでHAPPYになれるなんて
素敵な事だな〜っと思います

逆をいえば、すごく恐いものでもあるけれど・・・

ゆかりはなるべく良い言葉を使える様に
心がけるようにしています

たまに、自分が気づかない所で
人を傷つけてしまうときもありますが・・・

ゆかりも、早く『素敵な女性』になりたいです
私にとって、永遠のテーマです。
うんうん
  
Posted by yukaririn at 23:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

メガネを付けてみました。。。☆


今日は久々にメガネを付けてみました
最近眼が悪くなったような気が・・・
昔は視力両目とも2.0だったんですが・・・。
それだけが自慢だったのに!!

それにしても、メガネ似合わないなぁ〜
分かってます分かってます。。。
車に乗る時だけにしときます



今日はチャットをします!!
見かけたら声かけて下さいねぇ

  
Posted by yukaririn at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

本当にもうこりごりです。。。☆

今日はな日でした・・・

仕事が終わって、家に帰ると鍵が開いてなくて、
一生懸命鍵を探してもどこにもないっ!!

つまり、家に入れない

家族の携帯鳴らしても全然でないし、
気づいたら充電がなくなりかけ!!

最後は、友達から電話で充電切れ。。。

なんか、とても疲れてしまいました。

体調も整えたいのでチャットおやすみします。
ごめんなさい。
  
Posted by yukaririn at 23:50Comments(0)TrackBack(0)チャット

2005年03月27日

今日はゆっくりto。。。


ふぅ〜

今日はお仕事が早く終わったので、
久々に友達と買い物に買い物に行きました

でも買い物って、あれもこれもほしくなって、
本当にきりが無いなぁ・・・。

今年こそはミニスカートだぁ!!っと思い、

いざ試着

・・・・

あいたたた

なんでこんなに似合わないんだろう・・・

友達は、一言

「しょうがないよ」

ニコニコしながら言いました。

・・・コラッ。

あと、久しぶりに(?)チョコバナナパフェを食べました

ゆかりの悪い癖は、最初おいしいとかんじるのですが、
最後の一口が、なぜか食べれない。

自分でも、思う、ゆかりの自分七不思議のひとつです。

蛇足ですが、パフェって、パーフェクトっていう意味らしいです。

だから、チョコパフェは、パーフェクトチョコ!

すばらしい響きです

今日は、うろちょろしすぎて、なんだか疲れたので、
チャットはお休みします。
ごめんなさい(-_-;)
今日は久々にゆっくり寝ようと思います。

明日はINします。
また、お話して下さい☆★☆

でわでわ、お休みなさい
いい夢が見れますように
  
Posted by yukaririn at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月25日

パンツが。。。やっちゃいました。。。☆

今日、遂にやっちゃいました。。。。

仕事中に、思いっきりこけたんです

手は、万歳状態で、スカートはめくれて、

パンツは丸見え。。。

すごく恥ずかしい思いをしました

それをみてた人は、

「すごい、漫画みたい・・・。なんか音まで“べちゃ”って言ってたよ」

と、すごく感心(感動?)していました。

ゆかりは、もう、笑うことしか出来ない状態

なんか最近ぼけ〜っとしてる様な・・・

しっかりしなきゃ〜

「明日から心を入れ替えてがんばるぞぉおお〜!!」っと

自己暗示


☆今日のチャットのINの時間☆
21:00頃IN予定です。

 ↓
ここからお入り下さい(^u^)
  
Posted by yukaririn at 21:26Comments(0)TrackBack(0)チャット

偶然撮った地震雲!?。。。☆


福岡に大きい地震がある前の日に友達の家から帰る途中、
あっ!飛行機雲だぁ!!
と思いすかさず写メを撮っていたのですが。。。

友達にこの写真を見せたら、それは
「地震雲だ!!まちがいない」
と言われびっくりしました

なにげに飛行機雲と思って撮った写真なのに、、、
自分でもなんでこんな写真撮ったのかなぁ?
どうするんだ?
などと思っていたのですが・・・

ゆかりはすごい物を撮ってしまいました
偶然&奇跡だぁ〜っと一人で興奮しちゃってました
なんか、すごく得した気分でした

ネットで調べると・・・

磁力線の放出が激しくスピードがあるとき、空に現れた絹曇が磁力線い吸い寄せられ一般の飛行機雲のように直線を描く。飛行機の航跡による雲は短時間で消えてしまうが、これは直線状に震源地を目指す。マントルのエネルギーが強く、比較的大きい地震が起こる。

っと書かれていました。
豆知識が増えたので嬉しいです
  
Posted by yukaririn at 17:51Comments(0)TrackBack(0)