2005年03月27日

今日はゆっくりto。。。


ふぅ〜

今日はお仕事が早く終わったので、
久々に友達と買い物に買い物に行きました

でも買い物って、あれもこれもほしくなって、
本当にきりが無いなぁ・・・。

今年こそはミニスカートだぁ!!っと思い、

いざ試着

・・・・

あいたたた

なんでこんなに似合わないんだろう・・・

友達は、一言

「しょうがないよ」

ニコニコしながら言いました。

・・・コラッ。

あと、久しぶりに(?)チョコバナナパフェを食べました

ゆかりの悪い癖は、最初おいしいとかんじるのですが、
最後の一口が、なぜか食べれない。

自分でも、思う、ゆかりの自分七不思議のひとつです。

蛇足ですが、パフェって、パーフェクトっていう意味らしいです。

だから、チョコパフェは、パーフェクトチョコ!

すばらしい響きです

今日は、うろちょろしすぎて、なんだか疲れたので、
チャットはお休みします。
ごめんなさい(-_-;)
今日は久々にゆっくり寝ようと思います。

明日はINします。
また、お話して下さい☆★☆

でわでわ、お休みなさい
いい夢が見れますように


この記事へのトラックバックURL