2005年04月05日

ゆかりの思うこと。。。☆


最近朝起きて窓を開けてると、
お花のいい香りがするので朝の日課になっています
今、お庭の花は満開でどれもすごくキレイ

植物は可愛がれば可愛がるほど
元気にキレイに育ってくれるんですよねぇ〜

それは女の人と似てるなぁっと思っています。
昨日、友達が、もう6年くらい付き合っているのですが
あたりまえだろうけど、彼氏が、もう昔のようにはかわいがってくれないなぁってぼやいていました。

一緒に居る時間が長ければ長いほど
誉めたりする事が少なくなって、
それに慣れてしまってそういう事が恥ずかしくなって、
今更言えないって人が、ゆかりの周りでも結構います・・・

それは、すごく寂しい事です。。。

まぁ、付き合いが長いと
言いにくくなる事は分かるのですが、
常に言わなくても、お誕生日など
2人にとって特別な日だけでもいいので、
女の子は、言ってほしいものです。
男性の方もおなじかな?とも思っているのですが・・・

言われた時は正直照れてしまいますが、
なんか心の奥が暖かくなる様な、
少しHAPPYな気分になるんですよねぇ〜

言葉はすごく大切だと思います
言葉1つでHAPPYになれるなんて
素敵な事だな〜っと思います

逆をいえば、すごく恐いものでもあるけれど・・・

ゆかりはなるべく良い言葉を使える様に
心がけるようにしています

たまに、自分が気づかない所で
人を傷つけてしまうときもありますが・・・

ゆかりも、早く『素敵な女性』になりたいです
私にとって、永遠のテーマです。
うんうん


この記事へのトラックバックURL