2005年04月12日

ゆかりがいつも心がけている事


今日は、ゆかりがいつも心がけている事を紹介します

困った事が起きたその先には、今よりもっと素敵なHAPPYがある。

こんな事をいつも心がけているせいか、友達からはよく
「ゆかりはストレスってないでしょ?」
って言われてしまいます(笑)

でも、せっかく人間として生まれてきたんだから、いつもHAPPYでいたいし、健康で元気だから働けるんだと思うんです

毎日つらい、だるい、つまらないっと思って生きてるより絶対、
楽しい、ついてる、HAPPYって思って生きている方が良いと思うし!!

ゆかりは、毎日生きていることがすごく素敵な事だと思うんです。
でも、どうしてもつらいなぁって時があるんですよねぇ
その時はこう思うようにしています。
「明日は絶対に良いことがあるんだぁ!!」って。。。
そう考えると不思議な事に、ちょっとHAPPYになれるんです

みなさんも是非試してみて下さい


この記事へのトラックバックURL