2005年02月27日

お気に入り。。2つ目☆

これはモロッコのバブーシュです。
履き心地がすごくいいんで、部屋ではこれをいつも履いてます
履くとフカフカしてるので、優しくなるような幸せな感じがします
これも、どんどん味が出てくるので楽しみです


☆★☆今日のチャットはお休みします☆★☆
明日は夜にINしますので、待ち合わせはGOGO!のメールボックスにメールくれると嬉しいです
  

Posted by yukaririn at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

お気に入り。。1つ目☆

7656e504.jpg
この椅子は、とっても座り心地が最高なんですよ
しかも、皮で出来ているので使い込むほど良い味が出てくるので、育てている?ような気がしてとっても楽しみです

ゆかりは、自然なものがとても好きで、この椅子やクッションも全部、天然素材なので
だーい好きです
自分の好きな物は、愛情がわいてきちゃいますよねぇ〜
これから、もっともっといい味が出てきてほしいものです

このカラフルなかわいいクッションも一目惚れをして、
おもわず色違いで2つ買っちゃいました

天然素材で出来ている物って、なんか癒される感じがしませんか?
ゆかりは、よく癒されています
  
Posted by yukaririn at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

やっと。。☆ 

05b60cd3.jpg
ウィンクってむずかしいですよね。。。

ゆかりは、なかなか出来なくて1人でもくもくと練習をして(今考えると、馬鹿みたいですね・・・汗

でも、その結果なんとなく出来るように

この写真はゆかりが嫌がる友達を無理いって撮ってもらった貴重(?)なゆかりのウィンクの写真です

どうですか???

上手に出来てますかね???

友達に自慢してたんですが、みんな馬鹿にされます。
 
頑張ったゆかりの努力はいったい・・・(泣)
  
Posted by yukaririn at 09:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

ノエルたん。。。☆

91f36546.jpg
ノエルのお昼ねしてる所を撮ろうとしたら、
目が開いてる・・・!!

なんか、死んでるみたい

今日はお天気が良いので、窓際で気持ち良さそうでした
  
Posted by yukaririn at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

ノエルたん。。。☆

81960101.jpg
ノエルのお昼ねしてる所を撮ろうとしたら、
目が開いてる・・・!!

なんか、死んでるみたい

今日はお天気が良いので、窓際で気持ち良さそうでした
  
Posted by yukaririn at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

グロス。。。☆

832ba79a.jpg
ゆかりが毎日使っている物・・・
それは、グロスですいつも使っているのは、ランコムのジューシーチューブ
このグロスは香りも味も大好きです
いろんな種類を何本でもほしくなっちゃいます。
今使っているのは、メロン味

お化粧品で幸せを感じるのは女の子の良いところですよねなんとなく綺麗になったような気持ちにってしまうゆかりは、やっぱり単純なのかなぁっと思ってしまいますが…。


今日のチャットのINする時間☆
GOGO!に21:00頃IN予定です。
 ↓

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TUGP7+BIDPTE+BM2+BYT9F
  
Posted by yukaririn at 21:21Comments(0)TrackBack(0)

朝は、寒い!!

33f3f299.jpg
今日はなかなか眠れなくてチャットを長い時間INしました

ゆかりとお話をしてくれた方々、今日も楽しいお話ありがとうございました
今日もたくさんの方々と楽しいお話が出来てHAPPYです

最近『HAPPY』という事が癖になりつつありますみなさまが、HAPPYになれますようにと、願いながら寝る準備をします

朝なんですけどねぇ
 
お肌にも悪そう・・・。
  
Posted by yukaririn at 09:57Comments(0)TrackBack(0)

辛い〜。。

4854281d.jpg
ハバネロ焼きそば食べてるのをカメラに撮られました
すごい顔&すごい髪・・・。
いつも、泣きながら食べてます(笑)
コレを食べた後は口唇が真っ赤に腫れてしまいます
  
Posted by yukaririn at 08:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

★☆★激辛!!(>_<)/★☆★

10fec457.jpg
はまってしまいました・・・
ハバネロすごく辛くて食べてる時は、何でこんなの食べれるんだろうって思うのに、なぜかむしょうに食べたくなるんですよねぇ〜
今は、焼きそばに夢中です
  
Posted by yukaririn at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月23日

りんごケーキ

f912e404.jpg
昨日は、仕事場のスタッフのお誕生日だったので、りんごケーキを作っていきました
よしっ後はシナモンと粉砂糖をふるだけだぁっと思って、
気を抜いたら、シナモンかけすぎちゃいました・・・
あぁ。。ばかだぁ。。。どじってしまいました
そういえば、ゆかりは最後の最後でどじをしてしまう事が多いような???
う〜ん、なんでだろう???
A型だから!?
うんうん、きっとそうですねぇ
なにはともわれ、美味しいって言ってもらえたので、HAPPYです
  
Posted by yukaririn at 21:38Comments(0)TrackBack(0)