2005年03月29日

メガネを付けてみました。。。☆


今日は久々にメガネを付けてみました
最近眼が悪くなったような気が・・・
昔は視力両目とも2.0だったんですが・・・。
それだけが自慢だったのに!!

それにしても、メガネ似合わないなぁ〜
分かってます分かってます。。。
車に乗る時だけにしときます



今日はチャットをします!!
見かけたら声かけて下さいねぇ

  

Posted by yukaririn at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

本当にもうこりごりです。。。☆

今日はな日でした・・・

仕事が終わって、家に帰ると鍵が開いてなくて、
一生懸命鍵を探してもどこにもないっ!!

つまり、家に入れない

家族の携帯鳴らしても全然でないし、
気づいたら充電がなくなりかけ!!

最後は、友達から電話で充電切れ。。。

なんか、とても疲れてしまいました。

体調も整えたいのでチャットおやすみします。
ごめんなさい。
  
Posted by yukaririn at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

今日はゆっくりto。。。


ふぅ〜

今日はお仕事が早く終わったので、
久々に友達と買い物に買い物に行きました

でも買い物って、あれもこれもほしくなって、
本当にきりが無いなぁ・・・。

今年こそはミニスカートだぁ!!っと思い、

いざ試着

・・・・

あいたたた

なんでこんなに似合わないんだろう・・・

友達は、一言

「しょうがないよ」

ニコニコしながら言いました。

・・・コラッ。

あと、久しぶりに(?)チョコバナナパフェを食べました

ゆかりの悪い癖は、最初おいしいとかんじるのですが、
最後の一口が、なぜか食べれない。

自分でも、思う、ゆかりの自分七不思議のひとつです。

蛇足ですが、パフェって、パーフェクトっていう意味らしいです。

だから、チョコパフェは、パーフェクトチョコ!

すばらしい響きです

今日は、うろちょろしすぎて、なんだか疲れたので、
チャットはお休みします。
ごめんなさい(-_-;)
今日は久々にゆっくり寝ようと思います。

明日はINします。
また、お話して下さい☆★☆

でわでわ、お休みなさい
いい夢が見れますように
  
Posted by yukaririn at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月25日

パンツが。。。やっちゃいました。。。☆

今日、遂にやっちゃいました。。。。

仕事中に、思いっきりこけたんです

手は、万歳状態で、スカートはめくれて、

パンツは丸見え。。。

すごく恥ずかしい思いをしました

それをみてた人は、

「すごい、漫画みたい・・・。なんか音まで“べちゃ”って言ってたよ」

と、すごく感心(感動?)していました。

ゆかりは、もう、笑うことしか出来ない状態

なんか最近ぼけ〜っとしてる様な・・・

しっかりしなきゃ〜

「明日から心を入れ替えてがんばるぞぉおお〜!!」っと

自己暗示


☆今日のチャットのINの時間☆
21:00頃IN予定です。

 ↓
ここからお入り下さい(^u^)
  
Posted by yukaririn at 21:26Comments(0)TrackBack(0)

偶然撮った地震雲!?。。。☆


福岡に大きい地震がある前の日に友達の家から帰る途中、
あっ!飛行機雲だぁ!!
と思いすかさず写メを撮っていたのですが。。。

友達にこの写真を見せたら、それは
「地震雲だ!!まちがいない」
と言われびっくりしました

なにげに飛行機雲と思って撮った写真なのに、、、
自分でもなんでこんな写真撮ったのかなぁ?
どうするんだ?
などと思っていたのですが・・・

ゆかりはすごい物を撮ってしまいました
偶然&奇跡だぁ〜っと一人で興奮しちゃってました
なんか、すごく得した気分でした

ネットで調べると・・・

磁力線の放出が激しくスピードがあるとき、空に現れた絹曇が磁力線い吸い寄せられ一般の飛行機雲のように直線を描く。飛行機の航跡による雲は短時間で消えてしまうが、これは直線状に震源地を目指す。マントルのエネルギーが強く、比較的大きい地震が起こる。

っと書かれていました。
豆知識が増えたので嬉しいです
  
Posted by yukaririn at 17:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月23日

簡単なのにとってもおいしい、ゆかりりんのお料理きょうしつ〜。。。☆

今日は簡単料理をご紹介しま〜す

ゆかりりんのお料理きょうしつ〜

今日のおりょうりは
すり身ハンバーグ・サラダぶっかけうどん・味噌汁・おにぎりです。
すごく簡単なのでぜひつくってみて下さい


 

☆魚のすり身のハンバーグ☆
〈用意する物〉

魚のすり身(出来れば味付き)、にんじん3分の2、たまねぎ2分の1、小ねぎたっぷり、豆腐少々、大豆少々、小麦粉少々、味噌少々、サラダ油・・・後、お好みでひじき、三つ葉などを入れても良い。

‐紊虜猯舛鯀管混ぜる。(下記写真参考)
△茲混ざったら、フライパンにサラダ油をひき食べやすい大きさに丸めて焼く。
N表がきつね色になって、ふっくらしたら出来上がり。

お好みでケチャップをかけて食べて下さい。
大根おろしをかけて、ポン酢をかけても美味しいです♪



☆サラダぶっかけうどん☆
〈用意する物〉

手打ちうどん、トマト、レタス、豆腐、ちりめんじゃこ、のり、ごま、大根おろし、そうめんのつゆ

,湯を沸かして麺を茹でる。
∵Г脳紊ったら水でしっかりと洗い、氷水に入れて、ざるに取って水気をとっておく。
レタスを小さくちぎる。トマトは1cm角に切る。大根はすりおるす。ちりめんじゃこは炒めてカリカリにする。豆腐は手で適当にちぎる。
い皿に水気をきったうどんを入れて、レタス、豆腐、トマト、大根おろし、炒めたちりめんじゃこ、細かく切ったのりの順番に上にのせる。
ズ埜紊砲修Δ瓩鵑里弔罎鬚けて出来上がり♪

写真左上が魚のすり身のハンバーグで、
写真右上がサラダぶっかけうどんです



以上、ゆかりりんのお料理ばんざいでした〜
・・・おっタイトルがかわちゃった
  
Posted by yukaririn at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月18日

はじめての体験☆

2b6f07fb.bmp
昨日はお友達のショップのオープンパーティーでした


最初、早めに終わるかなぁ・・・

なんておもっていたのですが

その考えじたいが甘いと気づき

今日はチャットは無理だぁと思って中止

ごめんなさい


そして、ゆかりはある初体験をしました


それは・・・本物の?エスプレッソコーヒーを飲んだのです。


はじめだされた時は、なんだ?このちっさいカップは?

女の子だから?なんてひそかにおもっていたのですが、

一口飲んだその瞬間

自分のあつかましい勘違いに気づきました。


感想は一言でお伝えします。

「苦い」

えぇ、以上です。


まわりの友達は、「苦いんじゃない?無理しなくていいよ。」

なんて言ってくれたのですが、

変なところで負けづ嫌いを発揮するゆかりは

「ううん、おいしい・・・。」

なんてたわごとを言っていました。

本当はコーヒー飲めないのに・・・


そして、またまた予期しない出来事が起こりました。

誰かがカラオケに行こうと言い出たのです…。


実はここ数年カラオケに行ってないので、ついていけるのかどうか

何か歌える歌はあるのかというのが不安でした。


そして、ゆかりの歌った歌は、迷いに迷ったあげく、

ゆかりの高校の時の18番

ドリカムの「あなたにサラダ」

久々だったので(?)、出だしいきなりはずしちゃいました

でも、みんな酔っ払っていたみたいなので、

よしっ、大丈夫ということにしました。


ともあれ、とても楽しい一日でした


今日はチャットにINします☆
見かけたら声かけて下さいね。


ここからお入り下さい(^u^)
  
Posted by yukaririn at 18:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月17日

おやすみ

今日はお休みします。
 
ごめんなさい。
  
Posted by yukaririn at 20:21Comments(0)TrackBack(0)

初登場!!

41c005a3.bmp
今日は、ゆかりママをこっそりご紹介

ばれたら怒られるので、こ〜っそり隠し撮り
念のために顔も非公開で。。。

「ゆかりを生んでくれてありがとう〜
なんて、恥かしくて言えない(笑)

天然ボケで純粋で、落ち着き無くて、しっかりしてて、
いまだに少女っぽい性格が大好きです

でもたまに、びっくりする事をいきなり
言うのでドキドキしますけど…。δ(・ω・`)ウーン

ゆかりにとって、お母さんは本当に尊敬できる女性です

これからも元気でいてほしいです

では最後にもう一度
ブログの中心で愛を叫ばしていただきます
「ゆかりを生んでくれてありがとう〜

☆今日のチャットのINの時間☆
10:00頃IN予定です。

 ↓
ここからお入り下さい(^u^)
 
  
Posted by yukaririn at 16:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月14日

粋なホワイトディー!?

ついに来ましたホワイトディー

お菓子好きなゆかりには今日は特別な日なんです
でも、今年は変わったプレゼントが多い。。。

男の友達に配給っと言われてもらったのは、
この前ブログで紹介したほわわを10箱

最近2日に1箱は食べていたゆかりには
とっても嬉しいプレゼントでした
さっそくもう1箱食べちゃいました

次のプレゼントは結構大きな箱のプレゼントで、
こっとこれはと、ワクワクしながら箱を開けてみると、

でたっ!うまか棒 140本・・・。

まぁ、嬉しいけれど多すぎ。。。
何か月分だろうみたいな

まとめ買いが目白押しのホワイトデーでした

☆☆☆GOGO!ホワイトディーキャンペーン☆☆☆
21:00〜27:00の6時間最初の14分、
無料でお話が出来るキャンペーンをするみたいなので、
良かったら初めての人もこの機会に、ゆかりと仲良くして下さい
一緒に楽しい時間が過ごせるとうれしいです


今日のチャットのINの時間
20:30頃IN予定です。

 ↓
ここからお入り下さい(^u^)☆
  
Posted by yukaririn at 19:24Comments(0)TrackBack(0)