2005年05月01日

まったく。。。☆


ゆかり家の会話 その


ゆかりママ: 「パン買って来たよー。」

兄・ゆかり 「ありがとう。」

兄: 「そーいえばお母さんなんか若くなったねって友達が言ってたよ。」

ゆかりママ: 「そうでしょ!みんなに言われるのよ〜見て見て、しわがなくなったの!!それでね*@+#$しばらくつづく・・・」

兄・ゆかり 「へ〜。。。良かったね。。。」

ゆかりママ: 「うんうんゆかりとどっちが若い?」

ゆかり: 「・・・は?。」

ゆかりママ: 「なんかお姉さんみたいじゃない?間違われたりして〜!!あ!!お母さんの方が若いかもぉ。」

兄・ゆかり: 「・・・。

ゆかりママ: 「どうしよう声かけられたら!!

ゆかり: 「何言ってるの・・・

ゆかりママ: 「あ!!そういえば3日間留守にするね。ノエルとお父さんも家には居ないからね。よろしく〜。」

兄・ゆかり: 「はいはい・・・。」



兄・ゆかり: 「ふぅ・・・。」

ゆかり:: 「あ!!このざくろパン美味しそう

兄: 「それ、俺のって決めてたからダメ!!」

ゆかり: 「えぇ。。。ざくろって女性ホルモン育てるんだよ若返るかも〜!!」

兄: 「お前・・・、やっぱり親子だな。」

ゆかり: 「え。。。うそ。。。」

兄: 「食べていいよ。ひとくち。」

兄の友達: 「こんにちわぁ〜。みかわやでぇ〜す☆なにしてるの?」

兄・ゆかり: 「・・・。いらっしゃい・・・。(サザエさんの真似かしら・・・?)」

                            つづく。。

これがゆかり家の会話です。
こんな家庭に生まれたゆかりは幸せです。。。(汗)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yukaririn/20567108
この記事へのトラックバック
チヒロのいつもいる「チャットピア」での写真・・・お客さんにほめられちゃった★★★いつも写真撮るのには時間がかかるけど、ほめられるとうれしいナ♪もっともっといっぱい新しいの載せるから、みんな来てね〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ☆:::::::::::::::::::::::.....
やったぁvv【チヒロのヒミツ】at 2005年11月30日 15:40
チヒロのいつもいる「チャットピア」での写真・・・お客さんにほめられちゃった★★★いつも写真撮るのには時間がかかるけど、ほめられるとうれしいナ♪もっともっといっぱい新しいの載せるから、みんな来てね〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ☆:::::::::::::::::::::::.....
やったぁvv【チヒロのヒミツ】at 2005年11月30日 15:40
この記事へのコメント
お邪魔致します。
「LIVE24」というライブチャットサイトを運営しております
有限会社アットスタイルの衣川と申します。
この度は貴サイトに「LIVE24」のA8アフィリエイト広告を
掲載して頂きたくコメントさせて頂きました。

ご検討頂ける様でしたら、お手数ですが
メールにてお返事を頂けますでしょうか。
改めて詳細のご案内をさせて頂きます。

関係の無い書き込み大変失礼致しました。
何卒宜しくお願い致します。

LIVE24 有限会社アットスタイル
           衣川 昌宏
mail: a8@24-live.tv
URL: http://www.24-live.tv/  LIVE24
: http://www.the-livechat.jp/  チャットレディ募集
Posted by LIVE24事務局 衣川 at 2005年05月08日 14:55